ようこそ群馬エクステリア相談センターへ

太田ブロック2021.JPG

はじめまして。 群馬エクステリア相談センターを運営しております代表の石川と申します。このたびはホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

当社は地元に密着して57年、お客様に100%ご満足いただけるエクステリアをご提供することを常に心がけております。

イメージしていたものと違う・・・」 仕上がりを見て、このような不満を感じられるお客様は少なくありません。なぜなら、お客様のイメージどおりに仕上げるためには、職人の経験と技術力が必要になるからです。実際、こまかな作業ができない経験の浅い職人が施工し、キレイに仕上げることができないケースが多々あるようです。

その点、当社は自社の経験豊富な熟練職人が施工いたしますので、お客様のさまざまなご要望にも充分に応えることが可能になります。経験の浅い新米職人にはできない、高い技術力を必要とする施工もできますので、お客様のイメージどおりの仕上がりを実現することができるのです。

エクステリアは、決して安いものではありません。そして毎日の生活の中で目にするものです。ですから、お客様には100%ご満足いただけるものをご提供したいのです。

「ここまでやってくれるとは思わなかった」「期待以上の仕上がりに大満足です」など、これまで多くのお客様からの喜びの声もたくさんいただき、大変うれしく思っております。

エクステリア・外構工事をお考えでしたら、ぜひお気軽にご相談ください。当社のベテラン職人が豊富な経験と高い技術力を活かし、ご満足いただける仕上がりを実現いたします。

→会社概要はこちら

→代表者ごあいさつはこちら

▲このページのトップに戻る